人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

英庭-hananiwa- blog

hananiwa87.exblog.jp

出店キャンセルのお知らせ&4日のイベント告知

誠に残念なのですが、、、
半年前から楽しみに楽しみにしていたイベント。

明日のslow life market in堺市産業振興センター 出店キャンセルさせていただく事にしました。

次男くん、胃腸風邪になってしまいまして(;∀;)
ガビーン。。。

明日には元気になってくれるかなぁ~と
思って今日もゆっくり過ごしているのですが、思ったより体調回復してないので、明日は次男くんの看病に徹する事にしました。


主催のcheeseさん、急なキャンセル申し訳ございません。
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
slow life market 私的に凄く楽しみにしているイベントの一つなのでとても残念ですがまた次回出店できたら嬉しいです!

それから、、、
明日来てくれる予定だったお客様いらしたら、申し訳ございません。

前記事のクリスマスツリーとアレンジメントはメールいただきましたら対応できますのでお知らせ下さい。


次のイベント出店予定。
11月4日(日)
第17回クローバー手づくり市
inリックはびきの

です。日曜日までには次男くんの体調も復活しているはず!
日曜日は相方くんもいるので大丈夫かと思われます。

また改めて告知します。
by hananiwa-8728 | 2012-10-31 15:49 | イベント
<< 第17回クローバー手づくり市i... slow life marke... >>